Vライントリマーのクチコミ情報
2018.10.224
ringoさん(21歳 / 学生)
いつもお世話になっています。『ナデテ』がお気に入りで何回も『ナデテ』に恋のお助けをしてもらっているのですが、外から見えないところの自分磨きも頑張りたい!と決心し、VIOパーフェクトセットとして、この『Vライントリマー』を購入させていただきました。
かなり迷ったのですが、いつもLCラブコスメさんのグッズはどれも女性のために尽くしたものばかりで使い心地もいいので、値段は少し高めでしたが思いきってLCラブコスメさんのものを選びました。
届いてみると、可愛いけどしっかりしたパッケージに入っていて、充電コードと替え刃とトリマー専用のケースまで一緒に入っていて魅力的でした。デザインも水色ベース可愛いけど綺麗な感じ。ケースにいれればトリマー感も薄れ、洗面所に上手く馴染みそうです。
そしてなんと言っても使い方が簡単。自分の好みにあわせて量を調整しながらカットできるし、ヒートカットなので毛先がチクチクしません。充電式なのでコードレスだし、それもよいと思いました。
強いていうなら、一度にカットできる毛の本数が少なめなので処理に少し時間がかかってしまうことと、均一にカットするには自分の技量がかかっていると言うことくらいです(笑)私は夏頃に購入しましたが、自分磨きはどんな時期でもベストタイミングだと思います。冬から準備しておけばもっと魅力的になれるわけですから(笑)
迷っている方にはオススメしたい商品です。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
シナヤカウォッシュ
投稿数
VライントリマーLCオリジナル
投稿数
Vライントリマー
投稿数
Iラインシェーバー
投稿数
VライントリマーLCオリジナル【N】
投稿数
Iラインシェーバー(ホワイト)
投稿数
IラインシェーバーLCオリジナル
投稿数
【SET】アンダーヘアケアはじめてセット
投稿数
Vライントリマー フローラ(充電式ヒートカッター)
投稿数
シナヤカウォッシュ ローズイランイラン プラス
投稿数
シナヤカウォッシュ シトラスティーツリー
投稿数
シナヤカウォッシュ フレッシュオレンジ
投稿数
アンダースタイル ガイド ハート
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
アンダーヘアメイクミスト SHUTTO(シュット)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
ringo様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『Vライントリマー』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『Vライントリマー』をお気に召していただけて、とても嬉しく思います。
『Vライントリマー』と比べ一度により多くの毛を処理できる
『Vライントリマー フローラ』という商品も取り扱っております。
もし機会がございましたら、ご検討くださいませ。
引き続き、LCコスメでの自分磨きをお楽しみください。
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。