『ヌレヌレ・クリスタルキッス』の口コミ-ホットケーキさんの、唇乾燥(冬のお悩み、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・クリスタルキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・クリスタルキッスのクチコミ

10/ 30件

唇がしっとり、つやつやで潤い続くとホントに嬉しいです。

2018.10.265

唇がしっとり、つやつやで潤い続くとホントに嬉しいです。

ホットケーキさん(46歳 / 主婦)

「ヌレヌレ クリスタルキッス」について感想を書かせていただきます。今回、バラ、グレープフルーツと、とても大好きな二つの香りがメインとなっているという見出しをみて 待ってました!って、とてもうれしくなりました。「ヌレヌレ」を、使っていて気に入っているので、さっそく、香りの中身をよく読んでみました。

LCラブコスメさんの新しい香りで、 とてもかわいいネーミング!「クリスタル」! 香りのグレープフルーツが6割、オレンジ2割、ローズ1割、シャンパン1割を見てよさそう!さっそく、ぽちりました。ワクワクしながら到着を待ちました。

「ヌレヌレ クリスタルキッス」が到着して、クルクル後ろを回して、唇につけてみると、ふわっといい香り~。がしてきました。柑橘系の香り!でその後に、美味しい甘さが 口の中に ほんのり伝わりました。「いいですね!」で、鏡を見てみると、つやつやしてました。嬉しいです。唇がとても、 しっとりしていていいです。これからの季節、唇がしっとり、つやつやで潤い続くとホントに嬉しいです。

また、LCラブコスメさん、楽しみにしてます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・クリスタルキッス

創業15周年記念!キスの幸せを、愛する人ともっと感じる特別なヌレヌレ

¥2,078(税別)

投稿数30 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

冬のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報