ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ラフランスのクチコミ情報
2018.11.015
青の泉さん(29歳 / 医療職)
こんにちは。LCラブコスメさん。今回は『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ラフランス』について投稿させていただきます。ヌレヌレは今までも何本か購入していましたが、アマクアマエテシリーズの購入は初めてでした。
「追熟のキス」というコンセプトにつられ、この機会にアマクアマエテシリーズを試してみよう!と購入に至りました。これが大正解でした!キャップをとるとラフランスのいい香り。つけると他のヌレヌレよりさらりとした印象。
何よりラフランスのいい香りが自分でもわかってテンションがあがりました。ちなみに美味しいので、自分ですぐ舐めとってしまったのが誤算でしたが(笑)今ではお気に入りの一本です。これをきっかけにすっかりアマクアマエテシリーズのファンになりました。
今度は定番のアマクアマエテを購入したいと考えています。これからもいろんなアマクアマエテシリーズを作っていただけたら、と思っています。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?