プエラリア・ボディバター ローズ2018のクチコミ情報
2018.11.095
desikoさん(43歳 / 販売員)
すでに二個目をリピート買いしたプエラリア・ボディバター ローズ2018愛用者です。ボディバターはべたつくものというイメージを抱いていて、それだとちょっと使いづらいなぁと日頃から思っていたので、LCラブコスメさんの「バターという割にはジェルのような…」という口コミを見て購入してみました。
結果、大正解でした。確かにさっぱりめですが、保湿はしっかりできて、たっぷり塗ってもすぐにサラサラになってすごく使いやすいです!とっても気に入ったので、追加でローズもうひとつと、新たにグレープフルーツも買ってみました。
プエラリアはジェルも使っていますが、私はお風呂上がりにジェルで田んぼ作戦をして、追加でボディバターを塗っています。ボディバターはジェルに比べると被膜感があるため、次にお風呂に入るとき流すとぬるっとします。被膜感を生かそうと、私は小さい携帯ケースに入れてハンドクリーム代わりにも使用しています。
香りは強すぎず、どちらかというと弱めですが、そこも気に入っています。少量でも潤うのですが、塗り心地が良くてたくさん塗ってもべたつかないので、気分転換に良く塗り直しているせいか、減りが早いです(笑)
こういうボディバター類って、最初は気に入って使ってもすぐに飽きてお蔵入りして使い切れず終わることが多いのですが、こちらはもうすでに底が見えそうなくらい減ってしまっています(笑)。まだ使い始めて数週間程度なので、ムダ毛処理後のケアが楽になったとか、バストの肌のハリとか、そういった実感は特に無いです。
でも、たくさん買い溜めたし、長い目でみてそういう実感もあれば良いな~とは思います。あ、でも、そういえば、友人が私の手に触れたときにそのさわり心地の良さに驚いてました(笑)他のフレーバーがあったらまた買いたいので、是非お願いします!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズ2016
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター ローズ2016
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズシトラス
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
