ナデテ 情熱イチゴのクチコミ情報
2018.11.194
maさん(27歳 / 公務員)
こんにちは。いつもお世話になっております。今回は「ナデテ 情熱イチゴ」について書かせていただきます。
毎年、クリスマス前のこの時期に発売されているイチゴシリーズ。イチゴは好きな香りだけれど、わたしには可愛らしすぎて、似合わないかなぁとスルーすることが多かったのですが、今年は甘い香りに包まれたい気分だったため、3点購入しました。
最初に、ナデテを開封!さっそくワンプッシュ髪につけてみました。想像通り、甘ーい香りに、女の子らしい香りだなぁ…と思いました。
その日の夜は、お風呂に入った後、タオルドライした髪に4プッシュ。ドライヤーをしていると甘いイチゴの香りにつつまれて、幸せな気分になりました。
翌朝、ヘアセットのため髪をブローしていると、ドライヤーの風とともに昨日つけたイチゴの香りがしました…!付け直さなくていいくらい、しっかり香りが残ってたので、香り持ちが良いんだなと思いました。
今年のクリスマスは、この情熱イチゴシリーズの香りに包まれてお出かけしたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
