スカイワラビーのクチコミ情報
2018.11.235
なみさん(31歳 / 接客)
マンネリなのと、子供作らなきゃと義務感のあるHばかりでした。最初はそれが物足りなくて、一人用のつもりで購入したのに、すぐにバレました。最初は「なんてモン買ってんだ。」といってたものの、旦那は完全にテンションが上がったようで、嬉しそうにクリにあてがってきました。
クリを広範囲で攻められるので、ヨガっても逃れられない!そして、柔らかい素材が中に入ると、調度気持ちいい所にあたり、入っただけでキュンキュン締め付けるのが解ります、痛くないのも有り難い。
歯止めが効かなくなった旦那が激し目にだし入れしても「自分でやってみて。」と言われ、声とエッチな汁が止まらなくなりながら、何度もいってしまいました。結果エッチの回数も地味に増え、中身も濃厚になり、とっても幸せです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?