『リビドー 情熱イチゴ』の口コミ-さらちゃんさんの、LCの香り商品(限定フレーバー、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー 情熱イチゴのクチコミ情報

リビドー 情熱イチゴのクチコミ

40/ 43件

3割ぐらいのフローラル加減に感じて…

2018.11.253

3割ぐらいのフローラル加減に感じて…

さらちゃんさん(47歳 / 会社員)

『リビドー 情熱イチゴ』の感想を書きます。

HPが真っ赤でとっても可愛かったのと、前回の商品のレビューにとってもいい香りと書いてあったので、ポチッと購入したのですが、届くのがそれはもう楽しみで楽しみで。梱包を開ける時もワクワクしていましたが、すみません。わたしには苦手なにおいでした。

『ヌレヌレ・キラメキ情熱イチゴキッス』は大好きです!なので使います!

わたしは鼻が子供なのか、食べ物の匂いだったら、食べ物の匂いだけがいいです。他の匂いが混ざると気分が悪くなってしまって。0.5割と書いてある割には、わたしには3割ぐらいのフローラル加減に感じてしまいました!

チャットで相談させていただいていたときも、フローラルが苦手なわたしには不向きかもとアドバイスいただいていたのに、あまりのかわいいパッケージに好奇心が止められず、ポチッと衝動買いしていました!

いちごの甘い香りと、フローラルの混ざった香りが好きな方にはたまらないと思います。

LC開発担当・花川のコメント

さらちゃん様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー 情熱イチゴ』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。

『リビドー 情熱イチゴ』の香りについて、さらちゃん様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。

いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー 情熱イチゴ

甘く、激しく…2人の抑制を外して情熱的なラブタイムへ導きます。

投稿数43 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報