シャイニングラブエステ イチゴバニラのクチコミ情報
2018.11.295
desikoさん(43歳 / 販売員)
シャイニングラブエステの使用感が大好きです。使用感とは言っても、スミマセン(笑)普通に化粧品としてしか使っていないですが…。レビューを拝見していると、使い方はみなさん様々なようですが、私はお風呂上がりにプエジェルとプエラリア・ボディバターをしたあとに、足と腕にシャイニングラブエステを使っています。保湿と香り目的です。
これまで、シトラスベリーとライチとイチゴバニラの三種類使いました。イチゴバニラは…なんというか思いっきり食べ物の匂いがします(笑)昔懐かしのイチゴチョコレートって感じです。ココアバターが入ってるのかな?って原材料を確認しちゃったくらいに、チョコレートっぽい匂いを感じました。
そして、三種類の中で一番匂いが長続きします。好きな香りですが、歳も歳なので(笑)もう少し落ち着いたバニラの香りがしてくれるタイプのほうが嬉しかったかな?43歳からイチゴチョコレートの匂いがしたらちょっとドン引きされるかなぁって(笑)
でも、人目(目というか鼻?)を気にしない分には心地良い香りなので、家用に使おうと思います♪とにかく、馴染ませるとさらっとする使用感がお気に入りなので、洗面所のところに置いて、水仕事のたびに使ってます。
ポンプ式で使いやすいし、口に入ってもOKなのでかなり頻繁につけなおしてます。珈琲や紅茶を頻繁に淹れるのですが、淹れているときにイイチゴバニラの香りと相まって癒しのひとときにぴったりです。価格安くてコスパも良いし、また新しい香りが出たら購入させていただきます!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ ピーチマスカット
投稿数
シャイニングラブエステ フレッシュマスカット
投稿数
シャイニングラブエステ チョコ
投稿数
シャイニングラブエステ イチゴバニラ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
シャイニングラブエステ リンゴ
投稿数
シャイニングラブソルト ホワイトローズ2017
投稿数
シャイニングラブエステ ライチ
投稿数
シャイニングラブエステ リンゴ2018
投稿数
シャイニングラブソルト ライチ
投稿数
シャイニングラブエステ フレッシュマスカット
投稿数
シャイニングラブソルト
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
desiko様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『シャイニングラブエステ イチゴバニラ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
香りについてですが、desiko様にはもう少し落ち着いた香りのほうが良いと感じられたのですね。
貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後より良い商品を開発するために活かして参ります。
どうか、これからもLCラブコスメをよろしくお願いいたします。