ヌレヌレ・キラメキ情熱イチゴキッスのクチコミ情報
2018.11.304
りーさん(22歳 / 学生)
いつもLCラブコスメさんにはお世話になっております。ヌレヌレは2年半くらい、定番のものと限定のものをそれぞれ使ってますが、今回は「ヌレヌレ・キラメキ情熱イチゴキッス」を購入させていただきました!
イチゴが好きなので、とても期待していたのですが、開封してカチカチ回して出してみると、そこまでイチゴの香りを感じませんでした。いつもヌレヌレは、出すと比較的早く良い匂いが香ってくるイメージだったので、少し残念でした。
ただ、薄めの香りではありますが、しっかりあまーいイチゴの香りがして、もう少し濃い香りならよかったのになーと思いました。
使用感は普段のヌレヌレと変わらず、ぷるぷるな唇になりました!これからも色々な香りのものが出るのを楽しみにしてます!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ヌレヌレ・キラメキ情熱イチゴキッス」の香りが弱く感じられたということですね。
せっかくご購入いただいたのにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
使用感についてはご満足いただけているということで大変嬉しく思っております。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もLCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。