ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2018.12.025
イチゴさん(21歳 / 学生)
ヌレヌレ・ラブリーキッスは2回めの購入です。定番商品ですが、季節の限定のヌレヌレが次々と出てくるので、中々リピート出来ずにいました(笑)ほとんどのヌレヌレを試しました。私はなんとなくマスカットと、無香料を気に入っています。春のサクランボも好きです。
ほんとは色々な場面で使用したいヌレヌレですが、パッケージにヌレヌレと書いてあるのがどうしても恥ずかしくて、トイレの中などで塗り直しをしています。また、彼の前でも見られたら恥ずかしいので使っていません。名前の改名か、パッケージのデザインを変えて頂きたいなと思っています。
またいつも最後まで使うことが出来ず、壊すことも出来ない容器が不便に感じています。あと3、4回分あるのに捨てるのはもったいないなぁと思いながら処分しています…。最後まで使える容器に改良して頂きたいです。
中身と香りはとっても気に入っているので、これからも使いたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
イチゴ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ヌレヌレ・ラブリーキッス』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
ヌレヌレのパッケージや容器について、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
パッケージについて、1点お伝えしたいことがございます。
夏にヌレヌレのリニューアルを行っており、
『ヌレヌレ・ラブリーキッス』は『ヌレヌレ・ベリーキッス』へと変更になりました。
その際、「ヌレヌレ」というロゴは目立ちにくいような、シンプルなデザインに変えております。
リニューアル後の商品も気に入っていただけたら嬉しいです。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。