プリリーナ 情熱イチゴ プレミアムのクチコミ情報
2018.12.055
とあさん(22歳 / 学生)
LCラブコスメさん、いつもお世話になっております!今回はプリリーナについての口コミを投稿させていただきます。
以前から何度かサイトで見かけていて、プリリーナが発売されるたびにすぐ完売していたので気にはなっていました。ですが、あまりお尻の手入れには気を向けていなかったので、購入には至らず。
プリリーナを買おうと決意したのは、お風呂上りに鏡で自分のお尻を見てからです。
なんというか、かわいいお尻じゃない!と思いました。それから、お尻周りの筋トレをするようになり、どうせだったら感触もよくしたいということで、運良くまだ売り切れていなかったプリリーナを購入しました。
ホテルでデートしていたとき、私がベッドでうつ伏せになっていると彼が、おしりかわいいと言ってぷにぷにしてくれました。
こういう反応も、すごくお手入れのモチベーションになりますね。これからもトレーニングも含め、お尻のお手入れを頑張っていきたいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
