『ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズバニラ』の口コミ-月緒さんの、感じるラブコスメ(ひとりエッチ、絶頂)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズバニラのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズバニラのクチコミ

6/ 8件

ひとりエッチでこんなに感じてしまうのは初めて

2018.12.075

ひとりエッチでこんなに感じてしまうのは初めて

月緒さん(38歳 / デザイナー)

いつもお世話になっております。今回は、『ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズバニラ』の使用感について書かせていただきます。いつもひとりエッチ用に、『ラブコスメ リュイール ホット』のお世話になっているので、このラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズバニラはとても気になり購入しました。…勿論、ひとりエッチのお供です…(笑)

香りについては、バニラの香りはあまり感じませんでした。ローズの香りの方が強いような…?指にジェルを出して、敏感な箇所に軽く塗りつけ、マッサージをすると潤ってしまって我慢できなくなります。塗った箇所がスーッとして、最初に使った時、これは反則…!!と思いました(笑)こんなの感じちゃうに決まってますよ。

ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズバニラを使ってマッサージをし、ひとりエッチすると、中でも外でも感じすぎて、頭の中が真っ白になるオーガズムに達することができました。ひとりエッチでこんなに感じてしまうのは初めてです。

刺激に慣れてしまうのは勿体ないので、リュイールを使い分けて楽しみたいと思います。反則級の素敵な商品の開発をして下さり、本当にありがとうございます!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズバニラ

快感と綺麗を磨き、情熱的に愛しあって、甘美なひとときに酔いしれる。

¥3,692(税別)

投稿数8 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

感じるラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

ひとりエッチのクチコミ情報に含まれる商品

絶頂のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報