ヌレヌレ・フルーツティーキッスのクチコミ情報
2018.12.124
タマコさん(29歳 / 接客業)
「ヌレヌレ・フルーツティーキッス」の投稿をさせていただきます。
LCラブコスメさんのヌレヌレとナデテは大好きすぎて今までたくさん買ってきましたが、特にヌレヌレは他のケアがあまり合わない私にとって必要不可欠な為、ストックとしてつい買ってしまいます。
いつもはナデテとセット購入することが多いのですが、ナデテは購入頻度に比べて消費スピードが遅いので泣く泣く買い控えていますが、ヌレヌレだけならいいだろうと思い、いつも購入しています。
私は旧ヌレヌレの紅茶が好きだったのですが、今回廃版ということでとても残念に思っていましたが、今回リニューアルされたヌレヌレに紅茶っぽいヌレヌレが混じっているのを見つけてとても嬉しかったです。
つけた感想は、やや香りは薄い方ですがほんのりフルーツティーっぽさがあり、定番のヌレヌレの中で、私は今のところ一番好きです。
彼もコーヒーより紅茶派なので、またチャンスがあれば購入したいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
