ナデテナイト 純白バニラのクチコミ情報
2018.12.123
ハイビスカスさん(21歳 / 学生)
今回は『ナデテナイト 純白バニラ』についてレビューを書かせて頂きます。
オイルタイプは以前より愛用していましたが、ナデテナイトは初めて購入しました。オイルよりもしっかりとプッシュする必要があり、また再度プッシュする際にはポンプ部分が上がりきってから押す必要がありました。香りはバニラというよりもホワイトチョコのようでした。ヌレヌレやリビドーよりもお菓子感が強いといった印象です。
使用感としては、夜の集中保湿用のヘアミルクということで、続けることで実感が出るのだと思います。ただ、普段ナデテを主に絡まり防止を目的としているので、ナイトだけだと日中には絡まるようになってしまいました。タオルドライ後の濡れ髪に付けるのが好きなので、重ね付けというわけにもいかず、その点では残念でした。使用感の好みや目的が合う方には良いと思います。今回も素敵な商品をありがとうございました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ハイビスカス様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ナデテナイト 純白バニラ』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『ナデテナイト 純白バニラ』の使用感、ハイビスカス様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。