ナデテ ロゼのクチコミ情報
2018.12.225
たかなさん(18歳 / 学生)
私には付き合って数ヶ月の彼氏がいます。しかし、彼氏は消極的なのか、いつも私からスキンシップをとるようにしています。
「彼からスキンシップして欲しいなぁ?」と悩んでいた時、『ナデテ ロゼ』が目にとまり、これだ!と思い、即購入!
ヘアパフュームは匂いがキツイイメージがありましたが、『ナデテ ロゼ』はそんなことなく、どこか懐かしい香りとキツすぎないローズとベリーの匂いで、いい香りだと思いました。
私はベタベタするのが苦手なのですが、ベタベタせず、サラサラとしていて、髪もサラサラになったかのような印象です!
いよいよ彼氏が家にくる日、『ナデテ ロゼ』をつけ、彼からのスキンシップを待ちました。すると彼から「今日なんか髪いい匂いする。サラサラ。」と言い、後ろから抱き寄せて来たのです!!
「やった!」と心の中でガッツポーズ(笑)その日はいつもよりスキンシップが多かったです。もう『ナデテ ロゼ』は使い続けたいアイテムになったと思います!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?