リビドー ホワイトスノー2019のクチコミ情報
2018.12.275
ゆっき〜さん(39歳 / 会社員)
リビドーはいくつか使い分けています。定番のロゼから、ヒロインベリー、瀬戸内レモン、ぶどう、マスカット。
全部お気に入りですが、今回購入した「リビドー ホワイトスノー2019」も素晴らしく良い香り!
なんとも言えない甘ーくてさわやかな女性らしい香りでした。首の後ろや、手首、くるぶしなどにつけて会社に行ってみました。
私が密かに想いを寄せている男性が社内にいるのですが、昼間、コーヒー休憩しているときに近くに寄ってきて「なんか甘い匂いがする。ん?なんだ?すごい良い匂いなんだけど。」
と、私の首の後ろあたりをクンクンしてきました。いつも割と喋りかけてくれるけど、こんなに向こうから近づいてきたことはなくて、ホントに驚きました。
「りんごの香りだよ。ちょっとつけてみたんだー」と言うと「めっちゃ好きな香り!
毎日つけてきてよ。」って言われたので、なんかすごいドキドキしてしまいました。
その後、仕事帰り会社の外で待っててくれたみいで「ん?どうしたの?」って聞くと、
「好きになった。前から好きだったけど、今日伝えたくなっちゃって。」と彼から告白を受けました。
「リビドー ホワイトスノー2019」のおかげで急に距離が縮まって、お付き合いをすることになりました。ありがとうリビドー!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?