『ネムリヒメ プレミアムリフト グランデ』の口コミ-beer necoさんの、お風呂上がり保湿(LCの香り商品、肌のハリ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ネムリヒメ プレミアムリフト グランデのクチコミ情報

ネムリヒメ プレミアムリフト グランデのクチコミ

13/ 49件

もったりせずに伸びが良く、するるるーと首やデコルテまで塗れます

2019.01.025

もったりせずに伸びが良く、するるるーと首やデコルテまで塗れます

beer necoさん(34歳 / 自営業)

あけましておめでとうございます。今年もお世話になります。よろしくお願いします!今年最初の投稿です!

「ネムリヒメ プレミアムリフト グランデ」の感想です。今回購入する前に「オコモリヒメ」を既に購入し使用していたので、購入には結構迷いがありました。

値段もそんなに安くはないし「オコモリヒメ」を開けたばっかりだし…でもネムリヒメシリーズすごく好きだし…!

と散々迷って、も通常の「ネムリヒメ」より倍の量入って、しかもリフトアップマッサージの実感がある上にこの値段なら、LCラブコスメさんが裏切るはずないよね…?と決意(笑)

通常の「ネムリヒメ」もほとんど少なくなってたし「オコモリヒメ」と併用で使用するつもりで購入しました。

使用感は「ネムリヒメ」と「オコモリヒメ」の間ですね。「オコモリヒメ」ほどもったりはしてないです。伸びが良く、するるるーと首やデコルテまで塗れます。

乾燥が気になるので「オコモリヒメ」と一緒ではあるのですが、時間がある時は「ネムリヒメ プレミアムリフト グランデ」でマッサージしてます。

バラの香りもそこまでは強くないので、苦手な方でも、私は大丈夫かなと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ネムリヒメ プレミアムリフト グランデ

【大容量&プレミアム】塗って起きる度に若々しい。肌と生活にハリ!

¥7,367(税別)

投稿数49 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

お風呂上がり保湿のクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

肌のハリのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報