『マスクエチケットフレグランス シトラスブレス』の口コミ-あやさんの、口臭(LCの香り商品、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

マスクエチケットフレグランス シトラスブレスのクチコミ情報

マスクエチケットフレグランス シトラスブレスのクチコミ

13/ 92件

あまりの心地よさに自宅内でそのままつけていてしまったほどなのでした。

2019.01.045

あまりの心地よさに自宅内でそのままつけていてしまったほどなのでした。

あやさん(42歳 / 医療職)

仕事中 以外にも「大のマスク装着嫌い」な私が、何と今年の冬には 自分からマスクをする事態へ…

毎日のマウスケア、健康的な種々生活を心がけている私はマスクなしの状態でお口のエチケットが気になったり、コミュニケーションに支障をきたしたりすることなく過ごしてきていました。

こちらは メガネクリーナーはローズフレグランス、クノイチetc. 一式アイテムと同時に登場し、LCラブコスメさんのフレグランスアイテムシリーズの実感、リラックス&リフレッシュ期待が大きく、実感と使用感として確信しているもので、3種購入し両親へもプレゼントするため、お試し購入したアイテムのうちの一つ。

それまでは「マスク装着で-ムレる、顔がわかりにくくなる、一度吐いた息が内部で停滞することは生理的に何だか嫌だなぁ、お口のエチケットが気にならなくてもムレ&臭いが生じる」など不快感が気になり、仕事以外の際にマスク装着は どれだけインフルエンザなどが流行っている時でも、一昨年までは風邪気味の時でもしたことなく来ていました。

こちらが到着して、早々にどのようなものか?とマスクに一拭きして 口元に近づけると…「何!このスーッとミントの香り帯びる清涼感いっぱいの大好きなシトラスの香りは、この爽やかさ、森林浴しているみたい…。」と装着してあまりの心地よさに自宅内でそのままつけていてしまったほどなのでした。

その日をキッカケに、マスク装着を自分から好んでしている日が増え、喉風邪などはいた時には、自宅で加湿器をつけていてもマスクでさらに潤いキープして過ごすという、私にとってはマスクへの意識が激変したと言っても過言ではありません。

時々、周りでもマスクをしていてもお口のエチケットが足りてないと感じることもまた少なくない中…。これは 冬の外出時にはマスクをほとんど装着して出かける母やその様子を知っている父からも とっても評判の良いアイテムになっています!

携帯できるちょうどいいサイズもナイスですし、この香りの自信・周囲の人たちへの心地よさetc.考えると、とてもコストパフォーマンスもよく、また意義意味が深い持っていると自身もお相手も気分いい、マスク装着への認識は勿論、日頃からのマウスケアやブレスケアなどへの認識が相当変化し行動へと結びつけるだけの実感のあるとても素敵なアイテムで愛用しています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

マスクエチケットフレグランス シトラスブレス

マスクの中の臭いや不快感を、ミントのスーッとした香りでスッキリへ!

¥1,748(税別)

投稿数92 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

口臭のクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報