『リビドー リッチティーオレンジ』の口コミ-desikoさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、オスモフェリン)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー リッチティーオレンジのクチコミ情報

リビドー リッチティーオレンジのクチコミ

36/ 39件

「あれ、いま紅茶飲んできた?」と…

2019.01.074

「あれ、いま紅茶飲んできた?」と…

desikoさん(43歳 / 販売員)

リビドーコレクターです。今回は紅茶の香り??ということで、ちょっとどきどきしながらもポチしました♪午後のアフタヌーンティータイムのような、癒しの時間にぴったりで、良い香りでした。

でも、一日中香らせておきたいというよりも気分をリフレッシュしたいときなどに使うのがいいかな?と思うような香りです。そういう意味では、リビドーならではの実感に期待して使うのに良いのかもしれませんね。個人的には一日中楽しめるリビドーのほうが好きなので(そもそも普通のフレグランスとしてしか使ってないので)、減りは遅いかもなぁと思います。

でも良い匂いであることは確かです。仕事で忙しかった夕方にシュッとひと吹きするとリフレッシュ出来ます♪香りは意外と長く残るほうで、オレンジではなく紅茶のビターな香りが残ります。他人からしたら、「あれ、いま紅茶飲んできた?」と思われてそうな感じがします(笑)

あまり香水!って感じでは無いので、パートナーさんが香水嫌いな方の女性でも使えるのでは無いかなぁと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー リッチティーオレンジ

甘すぎない深みのある茶葉の香りに変化し、大人っぽい雰囲気を醸す

¥3,400(税別)

投稿数39 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

オスモフェリンのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報