『リビドー イノセントオレンジ2018』の口コミ-あやさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、裏ワザ就寝前)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー イノセントオレンジ2018のクチコミ情報

リビドー イノセントオレンジ2018のクチコミ

1/ 32件

爽やかでふんわりと自然なオレンジの香り

2019.01.125

爽やかでふんわりと自然なオレンジの香り

あやさん(42歳 / 医療職)

大好きな シトラス系、柑橘系の中で、このシーズンよく登場の、みかん、オレンジ、柚子、レモンで、私も好んで使用しています。

こちらもまた大好きなリビドーで『イノセント オレンジ』なるものが登場したとなればもうゲットしない理由なしで、購入しました。

到着を楽しみに待ち…先ず、テスティングに手首にひとふきしたところで、本当に爽やかでふんわりと自然なイノセントとつく訳がよくわかるオレンジの香りがふんわりと。

入浴タイムでは、他みかん、オレンジ、レモンアイテムでボディウォッシュと磨き上げを。お風呂上がりには、プエラリアジェルで、就寝前に太腿に先ず手にひとふきしたものを軽く伸ばして心地いい眠りをと考えていたもので、1Lボトルのマンダリンオレンジを使用しました。

何もかも終えてのリラックスタイム…あたたかな部屋の中で、掌にしゅーっとひとふき「リビドー イノセントオレンジ2018」を太腿内側に優しく伸ばしていく過程で、夢見心地に。

爽やかで穏やかなフレッシュなオレンジの香りに、本当に不思議な感覚&素晴らしい夢の世界へと繋がる空間へ。暫くひとりでそのままうっとりとしながら過ごしました。

気持ちよく就寝、そして起床時に残り香がまた心地よい。そんな使用感、質感を感じることができました。

柑橘系の爽やかで新鮮な初々しいオレンジの香りは、彼や意中の人に限らず(苦笑)年代問わず男性、女性に好まれ、素敵な印象を与え、もっと近寄りたいと思う。そんなバージョンのリビドー。

「リビドー イノセントオレンジ2018」もその魅力は大きく、なんとも思わない男性の前ではつけないのが私は安全と感じます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー イノセントオレンジ2018

新しい年こそ、思いっきり彼に素直に甘えたい!ベッド専用香水♪

¥3,400(税別)

投稿数32 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

裏ワザ就寝前のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報