ナデテ リッチティー オレンジのクチコミ情報
2019.01.155
憂花さん(30歳 / 公務員)
LCラブコスメさん、いつも素敵な商品をありがとうございます!今回は『ナデテ リッチティーオレンジ』を使用した感想を投稿したいと思います。
私が今回『ナデテ リッチティーオレンジ』を購入したきっかけは、「思いっきりハッピーに!~コスメでお茶会!? 2人っきりの『甘い雰囲気』を愉しむ~」の特別企画のページでした。
私はとにかく紅茶が好き(毎日必ず3杯は飲みます)で、特設ページを何度も見ているうちに「なんだかとっても美味しそうだな」と感じたためでした。
私は、元々強すぎる香りやわざとらしい香りが得意ではなくて「不自然な香りだったらどうしよう…」という不安もあったのですが、紅茶の誘惑に負けました(笑)
実際に使用してみると、香りは結構しっかり感じたものの、嫌な香りはせず、オレンジの爽やかさや、紅茶の渋みや深みがきちんと再現されていて、すごく好みの香りでした。まるで、本当にオレンジティーを飲んでいるような気持ちになります。
また、『ナデテ』自体、久しぶりに使ったのですが、髪の艶はよく出るのに、仕上がりが自然で、改めて良い商品だなぁ~と感心しました。
最後になりますが、とにかく紅茶の香りが好きなので、この香りの商品の再販はもちろん、他の紅茶の香りも開発していただきたいです!是非『リッチティー』シリーズをご検討いただければ幸いです(笑)
また、お茶会企画も定期的やっていただけると、とても嬉しいです!よろしくお願いいたします。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ナデテ リッチティー オレンジ」再販売のご要望ですね。
商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきました他のご意見も社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もLCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。