リビドー ボディクリーム ディープマスカットのクチコミ情報
2019.01.174
まりんさん(44歳 / 主婦)
リビドー限定フレーバー(食べ物ではないですが…)のボディクリームが目にとまり、思わずポチっとしました。いつもながら、配送の速さに驚くとともに、開けるときのドキドキ感があります。
テクスチャ―は、意外にもどっしりというか、しっかり目ですが、塗ると肌への馴染みはいいのではと思います。香りは、セットで購入した『リビドー ディープマスカット』よりも、抑え目というか、穏やかで、私はこちらのクリームの方が好みです。
お風呂上りに、首元、手首、耳の後ろ…と体温の高い所に塗り香りを楽しんでいます。もちろん、カサカサ防止に足にも塗っています。
寝る前、夫とハグするのですが、いつもよりぎゅっと抱きしめられてる気がします(笑)。子育て家事と慌ただしい日常ですが、少々お高いですが(主婦としてはです(笑))自分へのご褒美、明日への励ましとして使っています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
