ヌレヌレ・マスカットキッス【NEW】のクチコミ情報
2019.01.175
まりさん(22歳 / フリーター)
今回は、『ヌレヌレ・マスカットキッス』の口コミを書かせて頂きます。新しくなったマスカットキッスと旧マスカットキッスを比べてみました。
個人的に香りは、あまり違いが見られなかったのですがツヤ感、塗りごこち、プルプル感、が少しだけ上がった気がします。私の唇は、ボリューム感がないので新しくなった『ヌレヌレ・マスカットキッス』をつけるとハリが出て、ふっくら、ポテポテな憧れの女優さんや、アイドルに近づけた気がします。あと乾燥対策にもオススメです。
高校生の頃中が良かった人達と食事や、遊びに行った時、「まりなんか雰囲気変わったよな、綺麗になった唇もツヤツヤしてるし、俺今の彼女と付き合ってなかったらお前と付き合う」と言われ嬉しいような(高校3年間ずっと好きだったから)複雑な気持ちになりましたが、今は、年上の人と付き合ってると伝えたら「幸せそうだな、でもたまに俺と会おうな。」といわれその日は、少し気分が良かったです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?