『リビドー リッチティーオレンジ』の口コミ-アリューシアさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー リッチティーオレンジのクチコミ情報

リビドー リッチティーオレンジのクチコミ

10/ 39件

紅茶そのままの香りはとても好みの香りでした

2019.01.175

紅茶そのままの香りはとても好みの香りでした

アリューシアさん(29歳 / 医療系)

紅茶セット…あっという間に売り切れてしまいました(泣)ギリギリ何とか買えましたが出遅れてしまったので、お得なセットではない購入になってしまいました。個人的にはオレンジティーのヌレヌレも一緒に発売して欲しかったです。

『リビドー リッチティーオレンジ』は、トップは爽やかなオレンジとベルガモット、ミドルからレモンティーのような紅茶の香りがします。爽やかで良い香りです。私は個人的にイノセントオレンジのオレンジとフローラルの混ざった香りがあまり好みではないので、こちらのリッチティーオレンジのような紅茶そのままの香りはとても好みの香りでした。

すぐ売り切れてしまったので、また紅茶の香りのリビドーを発売して欲しいです!

LC開発担当・花川のコメント

アリューシア様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『リビドー リッチティーオレンジ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。

また、同時販売するヌレヌレについてのご意見、及び紅茶の香りのリビドーの再販のご要望をありがとうございます。
いただきましたご意見は社内で共有し、今後の商品ラインナップ検討の際に活かして参ります。

これからも、LCラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー リッチティーオレンジ

甘すぎない深みのある茶葉の香りに変化し、大人っぽい雰囲気を醸す

¥3,400(税別)

投稿数39 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報