ナデテ リッチティー オレンジのクチコミ情報
2019.01.175
アリューシアさん(29歳 / 医療系)
紅茶セット…あっという間に売り切れてしまいました(泣)ギリギリ何とか買えましたが出遅れてしまったので、お得なセットではない購入になってしまいました。個人的にはオレンジティーのヌレヌレも一緒に発売して欲しかったです。
『ナデテ リッチティーオレンジ』は、付け初めは爽やかなオレンジとベルガモット、その後にレモンティーのような紅茶の香りがします。爽やかで良い香りです。私は個人的にイノセントオレンジのオレンジとフローラルの混ざった香りがあまり好みではないので、こちらのリッチティーオレンジのような紅茶そのままの香りはとても好みの香りでした。
すぐ売り切れてしまったので、また紅茶の香りのナデテ、レモンティーやアップルティーなどを発売して欲しいです!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
アリューシア様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『ナデテ リッチティー オレンジ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
紅茶そのままの香りと感じていただけたようで、とても嬉しく思います。
また、ヌレヌレの同時販売や、今後の紅茶の香りアイテムについてのご要望を色々とありがとうございます。
いただきましたご意見は社内で共有し、今後の開発に活かして参ります。
これからも、LCラブコスメをよろしくお願い申し上げます。