ミルキーボディウォッシュ セミヌード ホワイトローズのクチコミ情報
2019.01.185
よっきぃさん(40歳 / 自営業)
今回は、『ミルキーボディウォッシュ セミヌード・ホワイトローズ』について投稿させて頂きます。手持ちのが大分少なくなってきたので、リピートで購入しました。
きつくないホワイトローズの優しい香りと、洗い流した後のしっとりツルツルする感じがとても好きです♪とても清楚な感じがして、下着にも優しく香りが移り、トイレなどで下着を下ろした時に香って来る香りも好きです。
直接手に取り、肌になじませて洗う方法を良く使いますが(こちらの方が香りが残るので)、ネットにつけた時に、他のボディソープなどよりも回数をプッシュしないと泡立たない(泡が少ない)のがいつも気になっています。それさえ解消するれば、もっといい商品なのになぁと思ってます。
相方の家でも使いたいのですが、ボトルごと持ち歩くには大きいので、半分のサイズや、小さいサイズ(旅行用)などでの販売もあると良いなと思ってます。セミヌードでもマスカットが出てくれたら…と思っています。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
よっきぃ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『ミルキーボディウォッシュ セミヌード ホワイトローズ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
香りをとてもお気に召してくださっているようで、嬉しく思います。
また、泡立てネットにつけた時の泡立ちについてご意見をありがとうございます。
他のボディソープ等と比べて、たくさん使用しないと泡立たないと感じられているのですね。
そして、現行のものより小さいサイズのものや、マスカットの香りのものなど、今後のラインナップについてもご要望をお寄せくださりありがとうございました。
今回いただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かして参ります。
これからも、引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。