マリンビーンズのクチコミ情報
2019.01.233
ゆみさん(52歳 / 会社員)
彼が使ってみたいとのことで、ドキドキしながら購入。「届いたよー!」と見せたら私が開ける前に彼がどんどん開けて電池も勝手に入れてスイッチオン(笑)
彼が早めに終了してしまうのが引け目に感じていたらしく、「これで感じさせてあげる」と意気込んでいました。バイブは割と気持ちいい。でも振動が強すぎて。このクネクネする動きが足りない気がします。使ってる彼の手が痺れた!というちょっと笑っちゃう感じに。
彼の方が大きいので物足りない感じでしたが、2人で使うならこんなかわいい色でいいかも。彼の居ない時にこっそり使っちゃおーと企んでいます。クネクネは要らないのでバイブのパターンを変えてはどうかな?と思います。ずっと持ってると手が痺れるらしいので(笑)
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
