『リビドー ディープマスカット』の口コミ-desikoさんの、LCの香り商品(限定フレーバー、夫婦)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ディープマスカットのクチコミ情報

リビドー ディープマスカットのクチコミ

234/ 349件

旦那さんに実感ありでしたので、このリビドーもそちら用にも使用の予定です(笑)

2019.01.264

旦那さんに実感ありでしたので、このリビドーもそちら用にも使用の予定です(笑)

desikoさん(43歳 / 販売員)

リビドー買い集めはじめてからずーっと発売を待っていたマスカット系!「やったぁ」ということで即ぽちしました。

ナデテのフレッシュマスカットは使っていますが、ディープマスカットはどんな風に違うのかワクワクしながら待ちました。

届いてさっそくシュッ♪うん。なんかディープな感じ?苦味があるというか、たしかにフレッシュよりビターな香りでした。あまり説明を見ずにぽちっていたのですが、グレープフルーツが入っていたのですね。なるほど。

グレープフルーツは以前リビドークリスタルのときにあまり好みじゃなく感じたのですが、ディープマスカットの方は良い意味でグレープフルーツのビターが活かされてて良い感じでした!

ただ、リビドーを普通の香水として使用している私としては、ディープマスカットは40代の自分が終日香らせておくのはちょっと若すぎなので(笑)、気分転換用になりました。 香りはとても良いですよ!ちなみにリビドークリームのディープマスカットは旦那さんに実感ありでしたので、このリビドーもそちら用にも使用の予定です(笑)

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ディープマスカット

みずみずしく芳醇な香りを感じながら、触れ合うともう一度求められる

¥3,425(税別)

投稿数349 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

夫婦のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報