ハンドエッセンス フレテ ポンプのクチコミ情報
2019.01.294
海花さん(36歳 / フリーター)
家で料理をしたり、洗い物をしたりで、とにかく1年中手がカッサカサで人に見せたくありませんでした。今までいろいろなお手入れを試しましたが、あまり合うと思えるものがありませんでした。
一応、1番ましだな、と思うものがあり使っていますが、匂いがあまり好みではありません。今回、ハンドトリートメントということで、しかもナデテの香りがするのなら…しかもポンプ式ってけっこう便利そうだし…ポイントもあるから買ってみようかな、と思いきって買ってみました。
私は、LCラブコスメさんの商品を買うとき、ちょっと変な見方でアレですが、商品の容器や手触りがすごく気になります。この、フレテの容器はコロンとしたフォルム、真っ白でツルッとなめらな手触り、すごく好みです(笑)
実際使ってみると、ポンプを押したときにふわっとした柑橘系の香りがして、それだけで嬉しくなりました。私の好みの香りです。肝心の潤いなんですが、私の手が荒れすぎなのがいけないと思います。もう少し、潤ってくれたら…と思うんですが、ここまでしっとりするなら、この香りなら充分な気がします。
毎日、寝る前と仕事の前に塗っています。なので、いつでもまた買えるように定番化してほしいです。香りにホッとします。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
海花様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『ハンドエッセンス フレテ ポンプ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召していただき、大変嬉しく思います。
また、定番化をご希望とのお声をありがとうございました。
社内にて共有のうえ、今後の商品ラインナップ検討の際に活かして参ります。
これからも、LCラブコスメをよろしくお願い申し上げます。