ヌレヌレ・アマクアマエテキッス チョコのクチコミ情報
2019.02.035
青の泉さん(29歳 / 医療職)
こんにちは。LCラブコスメさん。いつもお世話になっています。今回は「ヌレヌレ・アマクアマエテキッス チョコ」について投稿させていただきます。
ラフランス以来、アマクアマエテの大ファンだった私。今回チョコのアマクアマエテが出て、「私好みだ!」と思い、迷わず購入させていただきました。
届いて袋を開けてみると、もう美味しそうなチョコの香りが…もう待ちきれず、早速つけてみました。
塗ってみると、思ったよりも甘くなくビターなチョコレートの香り。そして自分の唇もうっすらとブラウンになったのがわかりました。舐めてみると優しい甘さで、思わず自分の唇を自分で舐めてしまいました。
このままだとあっという間になくなってしまいそうです。何で2本セットを買わなかったんだろう…と思ってしまいました。
特別な日に、大事に大事に使っていきたいと考えています。バレンタインの日はこれを使って、大切な人に会いたいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
