【SET】やられたら磨き返す倍返し福袋のクチコミ情報
2019.02.065
タマコさん(30歳 / 接客業)
やられたら磨き返す倍返し福袋の投稿をさせていただきます。LCラブコスメさんと出会い商品の魅力にハマってからはLCラブコスメさんの商品を買い漁っていた為、現在は在庫過多になりつつあり、去年はストック消費に勤しんでいたので福袋も買わないつもりでいました。
しかし口コミのキイチゴペシェの香りが高評価できになったのと、LCラブコスメさん商品の中で私が一番相性がいいピーチの香り配合ということで「1万円のならいいかな」とついつい買ってしまいました(笑)
結論から言うと買って本当によかったです。ピーチはあまり感じませんでしたが、キイチゴの甘酸っぱい香りがずっとかいでいたくなるなるほどいい香りで幸せな気持ちになります。彼も「この香りすっごくいいね」と言ってくれました。
ヌレナデテ、ヌレヌレはいつも使っているものですが、練り香水は初めての使用でした。持ち運びには便利でいい香りなので、最初はリビドーじゃないのかと思いましたが、最近はこっちの方がお気に入りになりました。
一緒に入っていた泡のボディソープとふわプニーナはどちらも初めましてでしたが、ふわプニーナは塗るとボロボロカスが取れてすべすべになるので嬉しい誤算でした。ボディソープはいい香りで好きですが、泡で出てくる為コスパはイマイチかなと思いました。今年の福袋は今まで買った中では一番当たりだったなと思うので来年もついまた買ってしまうかもしれません(笑)
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
