『ヌレヌレ・フルーツティーキッス』の口コミ-桜さんの、唇ケア(LCの香り商品、日々のケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・フルーツティーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・フルーツティーキッスのクチコミ

54/ 69件

寝る前の唇ケアや休日に家でゆったり過ごすときに使いたいヌレヌレです!

2019.02.144

寝る前の唇ケアや休日に家でゆったり過ごすときに使いたいヌレヌレです!

桜さん(25歳 / 会社員)

LCラブコスメさん、いつもお世話になっております。今回は「ヌレヌレ・フルーツティーキッス」の感想を送りたいと思います。

ヌレヌレ大好きな私ですが、いつも限定のものばかりで定番のは買ったことがなかったなぁと思い、キャンペーンをしていたこともあり購入してみることにしました。

届いて早速使ってみると、なんでしょう、とってもホッとする香り…。まさにフルーツティー!なんですが、優しく香って甘過ぎず、落ち着く香り。これは恋人と会うときでもいいけれど、寝る前の唇ケアや休日に家でゆったり過ごすときに使いたいヌレヌレです!

潤って唇の悩みも気にならなくなり、ぷるんとなるヌレヌレは、無くてはならない存在なので、好きな香りが定番にあるのはとても嬉しいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・フルーツティーキッス

じっくりと味わうようなキスを…!甘すぎないフレーバーティーの香り

¥2,078(税別)

投稿数69 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

日々のケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報