『ヌレヌレ・プレーンキッス』の口コミ-はちさんの、リップケア(キスリップ、デート)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・プレーンキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・プレーンキッスのクチコミ

44/ 138件

艶々でぷっくり唇になれるのに、無香料だからナチュラル♪

2019.02.165

艶々でぷっくり唇になれるのに、無香料だからナチュラル♪

はちさん(26歳 / 事務)

久しぶりにサイトを見ると、ヌレヌレの無香料が出ていたのでデートを控えていたことから、即購入しました。

前にもヌレヌレは買ったことありましたが、唇に匂いがあると食事や飲み物を飲むときに気になってしまい、使い切ることは出来ませんでした。

しかし、無香料独特な匂いもなく、好みのものでした!艶々でぷっくり唇になれるのに、無香料だからナチュラル♪

デートの数日前から、寝る前とかにも塗って艶々させてました。そして当日、最初からすごく唇を見られていて、手を繋いだりされたんですが、いきなり顔を近づけてきて「ヤバいキスしたい…」って(笑)

「ここお店やから、だめ!」って言ったのに、抱き寄せられてされてしまいました(笑)恥ずかしいけど、ヌレヌレのすごさを改めて実感!久しぶりに10代みたいなデートになりました(笑)告白までされました!でもまだ保留してます!(笑)

LCラブコスメさんありがとうございます!この調子で素敵な彼氏を見つけます♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・プレーンキッス

敏感(センシティブ)な気分でも使える、シーンを選ばない無香料。

¥2,157(税別)

投稿数138 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

デートのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報