ピンクのツボミ ローズシトラスのクチコミ情報
2019.02.205
アズリィさん(34歳 / クリエイター)
以前に「ピンクのツボミ」を使ったことがあります。季節限定でまとめ買いして使ってました。夜に付けると、つるんとして、ふわふわな唇になるので、気に入ってました。
しばらく妊娠・出産をきっかけにLCラブコスメさんから離れてたのですが、ふとなんとなくサイトを見たらこちらを見掛けて思わず注文しました。
届いてからすぐに日中ですが付けて、しばらくしたら久しぶりに乾燥しない唇を実感しました。他のケアは、付けてもしばらくしたら乾いたり気付いたら皮むけするのに「ピンクのツボミ」はそれがないので、これこれ…!と思いました。
夜の寝る前にも付けたのですが、つるんとして、ふにふに~な唇で感動しました。今も少量付けてるのですが…この季節でもなかなか乾燥しないし、とにかく皮がむけない事がありがたいです。
香りもテンションあがりますね!良い香りですね。できれば限定品ではなく通常品になったら嬉しいです…!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ピンクのツボミ」定番化のご要望ですね。
商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もLCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。