『【SET】やられたら磨き返す倍返し福袋』の口コミ-Radyさんの、夫婦(限定フレーバー、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

【SET】やられたら磨き返す倍返し福袋のクチコミ情報

【SET】やられたら磨き返す倍返し福袋のクチコミ

7/ 50件

やっぱりこの香りは男性にも人気の香りなんだな~と

2019.02.215

やっぱりこの香りは男性にも人気の香りなんだな~と

Radyさん(33歳 / 接客業)

LCラブコスメさんこんにちは!『やられたら磨き返す倍返し福袋』が、と~っても!気に入ったので早速感想を投稿させて頂きます♪

毎年、福袋を購入していて去年も5万円の福袋を購入していますが今回も5万円の福袋を購入しました。その中のキイチゴペシェがとっても気に入ってしまったので、こちらの『やられたら磨き返す倍返し福袋』をおかわりしました!

『やられたら磨き返す倍返し福袋』はキイチゴペシェフレーバーのヌレナデテ、ヌレヌレ、フワプニーナ、リビドーソリッドパフューム、ボディウォッシュにオレンジフレーバーのミニサイズのプエジェルの計6点が入ってました。キイチゴの甘酸っぱさと桃の甘い香りが癖になってしまいお気に入りで毎日つけています!!ヌレナデテとソリッドパフューム、ヌレヌレをつけていると凄く自信がついた気さえします(笑)

今まではベリーロゼシャンパンが一番でしたが、キイチゴペシェの甘酸っぱい香りにもうハマってしまい、一位にランクインしてしまうぐらいお気に入りです♪旦那様もキイチゴペシェの甘酸っぱい可愛い香りにスキンシップもいつもより多く甘い日々を過ごしています♪

先日、キイチゴペシェのヌレナデテ、リビドーソリッドパフューム、ヌレヌレをつけて出掛けたら出先で男性から声をかけられました。勿論お断りしましたが、やっぱりこの香りは男性にも人気の香りなんだな~と実感しました!実家に帰省した際に母から「あら、いい香りね♪」と言われたので男女ともに惹き付けてしまう香りだと思います。

LCラブコスメさん!!キイチゴペシェシリーズの通常リビドーやナデテ、フレテ、ボディミルクなど作って下さい!!福袋限定の香りではもったいない!と思ってしまうぐらいキイチゴペシェは私にとって最高の香りでした!!ぜひ、ご検討宜しくお願いします。

LC開発担当・花川のコメント

Rady様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『やられたら磨き返す倍返し福袋』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

キイチゴペシェフレーバーの定番化をご希望とのことですね。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。

今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

【SET】やられたら磨き返す倍返し福袋

『いつでもどこでも魅力的でいたい』『自分の魅力を倍増させたい』

¥10,000(税別)

投稿数50 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

夫婦のクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報