リップスティック ヌレヌレ・プラス オレンジライムのクチコミ情報
2019.02.244
さらちゃんさん(47歳 / 会社員)
今回は「リップスティック ヌレヌレ・プラス オレンジライム」の感想を書かせていただきます。
風の強い日はヌレヌレよりもこっちがいいと、どなたかが書いてくださっていたので、まったくそうだなとポチってしまいました!
さっぱりしたいい香りです。冬の営業にはこちらの方がいいかもです。今はヌレヌレの情熱いちごやライチオレンジを使っていますが、風で髪の毛がくっついてしまって結局くちびるにせっかく塗っていても取れちゃうんですよね!
固形で香り付きのリップスティックは、パパッと濡れてやっぱり使い勝手がいいです!ただ、価格についてですが、シンプルなケアは数百円、色付きでもワンコインで良いものも出回っている世の中なので、1000円ぐらいだったらな…これではちょっと高いかなと思ってしまいます。
毎日使うので、楽しくなれればそれでいいんですけれどね。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
