『メガネフレグランスクリーナー コイスルセカイ』の口コミ-みいやさんの、LCの香り商品(香るラブコスメ、日々のケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

メガネフレグランスクリーナー コイスルセカイのクチコミ情報

メガネフレグランスクリーナー コイスルセカイのクチコミ

4/ 31件

優しく香るホワイトローズがまるで美人になったような気分にさせてくれます♪

2019.02.255

優しく香るホワイトローズがまるで美人になったような気分にさせてくれます♪

みいやさん(50歳 / サービス業)

いつもLCラブコスメさんのHPチェックを楽しみにしております。

今回はメガネフレグランスクリーナー コイスルセカイの投稿をします。初購入したのは、最近年齢のせいで目がかすみ遠近両用メガネが作ったから。

その時にLCラブコスメさんのメガネフレグランスクリーナー コイスルセカイも一緒に購入したんです。なんていってもホワイトローズの香りが大好きな私。すぐにシュッとスプレーしてふきふきしてみました。

スッキリ綺麗に見えるようになるし、なんていっても優しく香るホワイトローズがまるで美人になったような気分にさせてくれます♪

老眼鏡にちょっと抵抗があったけど、一気にメガネ好きに(笑)お洒落アイテムとして格上げになりました。

私はスマートフォンの画面もピカピカに磨いて、ホワイトローズの残り香を楽しんでいます。 いつも素敵な商品をありがとうございます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

メガネフレグランスクリーナー コイスルセカイ

もう眼鏡も恋も曇らない!香るひと拭きでコイスルセカイが見えてくる!

¥1,587(税別)

投稿数31 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

日々のケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報