『リップスティック ヌレヌレ・プラス オレンジライム』の口コミ-マスカット夫人さんの、唇乾燥(唇ケア、自然派コスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リップスティック ヌレヌレ・プラス オレンジライムのクチコミ情報

リップスティック ヌレヌレ・プラス オレンジライムのクチコミ

2/ 15件

高いなあと思って買いましたが、買って良かったです

2019.02.275

高いなあと思って買いましたが、買って良かったです

マスカット夫人さん(39歳 / 会社員)

いつもお世話になってます。LCラブコスメさんの商品をいつも楽しみに待ってます!!今回はリップスティック ヌレヌレ・プラス オレンジライムの口コミをさせていただきたいと思います。

最初、リップにしては高いし見た目もよくあるリップとあんまり変わりない感じだったので、ちょっと大丈夫かな??と思いました。でも、いざ使ってみるとすーっごい良い香りでほっこりするし、使い心地がなんといってもとても良いんです!!

しっとり感がハンパないのに塗ったあとベタベタしないし、このリップを使ってからはこれさえあれば十分な気がしています。ほんと高いなあと思って買いましたが、買って良かったです。

今回も素晴らしい商品をありがとうございましたー!在庫があるうちにリピートします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リップスティック ヌレヌレ・プラス オレンジライム

いつものヌレヌレに隠し味としてほんのりプラス。ワクワクするキスへ

¥1,889(税別)

投稿数15 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

自然派コスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報