ヌレヌレ・ピーチヨーグルトキッスのクチコミ情報
2019.02.285
はなびしおにぎりまるさん(23歳 / フリーター)
LCラブコスメさん、いつも素敵な商品をありがとうございます!今回は「ヌレヌレ・ピーチヨーグルトキッス」について投稿します!
これまでのピーチシリーズとは違う、フルーツパーラーとして色んな果物やヨーグルト、バニラを組み合わせてピーチのフレーバーを活かすLCさんの発想に感動しました!
ヌレヌレは違うフレーバーのものを20本以上持っているのですが、ヌレヌレはピーチ×ヨーグルトということで、とても素敵な組み合わせかつ今までになかったフレーバーで、パッケージもグラデーションがかかっていて魅力的なので即購入致しました。
ピーチヨーグルトのフレーバーはとてもすっきりしていて、甘過ぎない大好きな香りでした!今回も素敵な商品をありがとうございます!今はストックを買おうか悩んでいます…。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?