『LC’Sジャムウ・ハーバルロール』の口コミ-laylaさんの、体臭(女性の脇臭い、汗臭い)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCジャムウ・ハーバルロールのクチコミ情報

LCジャムウ・ハーバルロールのクチコミ

54/ 444件

ミントの香りでカバーされていて臭いが気になりません!

2019.03.015

ミントの香りでカバーされていて臭いが気になりません!

laylaさん(35歳 / 会社員)

ここ数年海外生活をしていたことと、日本への帰国が暑い季節だったことが重なってか、昨年日本へ帰国した後はちょっとしたことで自分のエチケットケアが気になるようになってしまいました。

30代も半ば、加齢が全くないとは言えない年齢には差しかかっていましたが、海外生活中はあまり気にならなかったのです。一年中蒸し暑い国だったせいか、多少は気にしない文化だったせいもあります。

一応ケアはしていましたが、他のケアは「不快感を防ぐ」<「香りで飛ばす」で、香りが強烈。そんな中で生活していたため、感覚や嗅覚がいつのまにか麻痺していたのかもしれません。

さらにケアをしていて肌がかぶれてしまった経験があるため、帰国後は無香料のスティックタイプを探して使っていました。『LCジャムウ・ハーバルロール』も気にはなっていたのですが、ロールオンタイプなので躊躇していました。

一足先に購入した『ジャムウ・ハーバルソープ』がとてもよかったので、先月ついに『LCジャムウ・ハーバルロール』も一か八か試してみるか!と購入。

かなり強めのミントの香りがしましたが、ミント好きなのでそれは無問題。つけた後もさらっと伸びる感じで、ひんやりと気持ちがよく、違和感は気になりませんでした。

時間が経って脇の臭いを嗅いでも、ミントの香りでカバーされていて臭いが気になりません!つけたてのスッキリ感はさすがにありませんが、さらっとしたつけ心地が持続しているようです。

他のケアの場合は朝と、気になるときは職場で昼食後、1日2回塗っていたのですが、朝一回で十分。持ち歩く必要もなくなったので、ポーチの中身もひとつ減りました。

『LCジャムウ・ハーバルロール』を使ってしまうと、他のケアはもうできないぐらい気に入りました。海外生活中に存在を知りたかった!と思うほどです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCジャムウ・ハーバルロール

朝サッと塗って、一日中ワキの臭い、ムワムワ、不快感がスッキリ!

¥1,935(税別)

投稿数444 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

体臭のクチコミ情報に含まれる商品

女性の脇臭いのクチコミ情報に含まれる商品

汗臭いのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報