ナデテ マジカルミステリーのクチコミ情報
2019.03.025
ももぴさん(28歳 / 会社員)
一言…私にとって最高でした。
今まで色々な香りのナデテを使って来ましたが、これほど飽きずに使い続けられる香りはマジカルミステリーが初めてです。
まず発売の時のホームページの雰囲気、コンセプト、そして使われている香り、全てが女の子がキュンとするようなハッピーが詰まっている商品だなと感じました。
他のナデテは使っているうちに香りに飽きてしまったりということが今まであったのですが、マジカルミステリーだけは必ず週に2回は出番があるほどのお気に入りです。
なんと言っても香りがたまらないです。
「フルーティーな香りなんですがあれ?いい香りがする!この香りってなんの香りだったっけ?」「うーんと考える→わからないミステリー→でもいい香り→でも気になる!」と、香りを嗅いだ人を一度立ち止めてしまうような本当に素敵な香りです。とってもいい香りです!
LCラブコスメさん、こんなに素敵な香りの開発ありがとうございます。ぜひ!また今年もマジミスを販売してください!全力でお願いいたします!(泣)
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ももぴ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ナデテ マジカルミステリー』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『ナデテ マジカルミステリー』の再販売をご希望とのことですね。使用感・香りをお気に召していただけて、とても嬉しく思います。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。