リビドー ピーチオレンジバニラのクチコミ情報
2019.03.045
さゆるさん(34歳 / 会社員)
香水はフローラル系が好みなので、リビドーは余程お気に入りの香りじゃないと購入しないのですが、今回はフルーツパーラーというコンセプトに惹かれ、久し振りにリビドーを購入してみました。
ピーチオレンジバニラ、なんとなく香りの想像はつくけれど…試しにシュッとひと吹きした瞬間、ふわっと甘い香りが広がってまさにパフェ!というか、アイスクリームみたいな美味しい香りです。
トップは主にピーチが香りますが、徐々にバニラが香り出してラストはバニラの方が強めに感じました。女の子らしい、美味しくて可愛い香りですね!春らしく、まさにトキメク香り。元気のない時にこの香りを感じると、気分が明るくなりそうな、そんなイメージの香りです。
たまには気分を変えてこの香りを使ってみようかな~と思います♪普段なかなか甘えられない私ですが、この香りのおかげで甘えられそうな気がします。今度彼に会う時は、これをつけたいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?