ヌレヌレ・ベリーキッスのクチコミ情報
2019.03.083
sunさん(21歳 / 会社員)
LCラブコスメさんのヌレヌレにはすっかりハマっています。私はもともと唇に気を使っている方で、ヌレヌレに出会う前までは、合わないものだとリップを塗るだけでもボロボロになってしまっていました。
しかしすぐ乾燥してしてしまうため塗らざるを得ず…口紅なんて塗れない状態でした。最初ヌレヌレを見つけたときは、高いしそんなにツヤツヤしてたら不自然じゃないかな…?と思っていました。
でもどうしても気になって購入すると、とってもいい香りだし、上品なツヤで私には合っていたようで唇も荒れず、今では切らさないよう常に買っています!ベリーキッスは今回初めて買いました。あまり甘い香りは苦手だったのですが、彼がベリーが好きなのと、女性人気ナンバーワンだったので挑戦してみました。
しかし、いい香りではあるのですが、私には少し甘すぎたかもしれません…私にはマスカットの方が、爽やかで好みでした。でもまだ彼の前ではベリーキッスはつけたことがないので、今度会うときに反応を見てみたいと思います!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
sun様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ヌレヌレ・ベリーキッス』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『ヌレヌレ・ベリーキッス』の香りについて、sun様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
パートナー様の反応が良いといいですね。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。