リビドー サクラブーケのクチコミ情報
2019.03.095
みけさん(24歳 / 会社員)
去年のサクラフローラルがお気に入りで愛用していました!
春が来るのを心待ちにしてついに!と思ったらサクラブーケという名前に!お花が大好きな私は即購入!香りを試す前から予備も買ってしまいました!
匂いは和風なお花の香りでほんとに花束の匂いをかいでいるみたいです!トップノートよりもラストノートが好きです!シャボン系がいい感じです!高級な柔軟剤の香りというと例えやすいかなーと思います!
いっぱい香らせたくて胸元に3プッシュしたら長時間いい匂いが続いて幸せな気持ちになりました!甘過ぎず、キツすぎない優しい春のイメージがいっぱい詰まったリビドーでした!
男女共に評判もよく「いい匂いするね~!」って言われます!来年もぜひ出してください!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?