『プエラリア・ハーバルジェル サクラ2019 1リットル』の口コミ-ヴェスパ―さんの、乾燥肌対策(女磨き、肌のハリ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ハーバルジェル サクラ2019 1リットルのクチコミ情報

プエラリア・ハーバルジェル サクラ2019 1リットルのクチコミ

20/ 44件

凄く好きです。ジェルの色もほんのりとサクラ色をしているし

2019.03.185

凄く好きです。ジェルの色もほんのりとサクラ色をしているし

ヴェスパ―さん(50歳 / 主婦)

今回、こちらの限定のポンプが届くまでに通常のプエラリアジェルを切らしてしまってました。切らしていたのは、1週間ぐらいのことなのですが、お風呂上がり、何か物足りないし、お肌の調子もイマイチな感じがして、改めて、プエラリアジェルの使用感がわりました。

毎年、春に限定発売されるサクラのプエラリアジェル…凄く好きです。ジェルの色もほんのりとサクラ色をしているし、使用感も通常のプエラリアジェルに比べて柔らかくしっとりとしています。

届いてから早速使ってみると、久しぶりにお肌も潤って、大満足です。デザインも、淡い色で儚げなサクラの花びらのイメージにぴったりです。

いつも早くに売り切れてしまうので、毎回 手元に届くまでがドキドキしてしまいます! 今回も、無事に注文することが出来て良かったです♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ハーバルジェル サクラ2019 1リットル

見てすべすべ、触れてしっとり…サクラ肌で私がときめく触り心地へ…

¥10,200(税別)

投稿数44 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品

肌のハリのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報