『8408(シェンアイ)子機付き』の口コミ-Michelleさんの、ひとりエッチ(バイブ、ラブグッズ体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

XUANAI 8408(シェンアイ)子機付きのクチコミ情報

XUANAI 8408(シェンアイ)子機付きのクチコミ

1/ 1件

奥まできちんと感じることができます

2019.03.215

奥まできちんと感じることができます

Michelleさん(46歳 / 会社経営者)

予約販売モデル・レビューも一切なしの高額バイブで、挿入部の長さが11.5cmと書かれていたので短いかな?と思い購入するまでに数日悩みました。

これ、いいですよ。他のタイプとは動きも強さも違います。比べ物になりません。振動は振動なのですが、ジジジ…とよくある電動式の振動とは異なります。

バイブを持つ手も併せて振動する感じです。最強の強さにするとそこまでの勢いがあります。4段階めの強さからは途中で突き上げる動きが加わり、最強の強さにすると、もはや人間のペニスを超えた力強さです。

気になっていたバイブの長さですが、反発が強いので奥まできちんと感じることができます。値段は高いですが、中途半端なモデルを数本持つのならこれ1本でいいと思います。

子機の部分は、私のクリトリスにはダイレクトにあたらないのでやや物足りないかなーと思いつつ、本体の強さで持ち方にアレンジして角度を変えたりして、クリトリスと奥でいっぺんに気持ちよさと心地よさを感じることができました。

今まで買ったのは何だったのだろう、というくらいこのバイブを使うと他が使えなくなるかもしれません。

充電時、微妙に左右の電極の長さが違うようで(見た目ではわからない)、違っていると確かに外れやすくなります。しっかりとくっつけば左右あっています。

あとは、すぐに壊れないことを祈るのみ!同じくらいの値段のバイブを買ってすぐに壊れてしまったことがあるので、故障しないことを願います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

XUANAI 8408(シェンアイ)子機付き

内部を突くように強力ピストン!響くような快感を味わいたい方に

¥12,240(税別)

投稿数1 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ひとりエッチのクチコミ情報に含まれる商品

バイブのクチコミ情報に含まれる商品

ラブグッズ体験談のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報