『リビドー サクラブーケ』の口コミ-紅千代さんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー サクラブーケのクチコミ情報

リビドー サクラブーケのクチコミ

8/ 35件

香りはまず桜の香りがふわっと広がります。

2019.03.215

香りはまず桜の香りがふわっと広がります。

紅千代さん(38歳 / パート)

桜の香りって一つは欲しくなるのに、桜の時期は短い…今回はボディミストみたいな軽めのものにして、リビドーは控えようかなー使い切って無いものが増えたしなーと思っていました。

だから新商品の紹介もさらっと読み始めたんですが…サクラフローラルじゃない!ブーケ!サクラブーケって名前にまずトキメキました。

しかも香りの割合を見たら半分は桜、ムスクでなく大好きなシャボンを配合…結局久しぶりにナデテ・ヌレヌレとセット買いしました。

届くと箱がピンクで可愛い!春色ですね。(しかもサプライズ梱包で可愛さ倍増。梱包担当さん、いつもありがとうございます。)

香りはまず桜の香りがふわっと広がります。優しい香りで広がりが良いので、正に満開!と云う印象。その後は、一瞬フルーティな香りがかおったり、生花の香りを感じたりといろいろな表情を見せてくれます。

最後がシャボンだからか、あっさり香りが消えているような気がするのが少し残念…もっと続いて欲しい…でも結局すごく良い香りで、届いてから毎日つけています。開花宣言はまだですが…一足先に満開気分です。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー サクラブーケ

繊細でみずみずしいサクラブーケの色気ある香りがほのかに漂います。

¥3,400(税別)

投稿数35 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報