ナデテ スウィートキウイピーチのクチコミ情報
2019.03.234
ぱんたろーすさん(25歳 / セラピスト)
LCラブコスメさんこんにちは。今持っているナデテが無くなりつつあるので(今までのを少しずつその日の気分で使い回ししてます。)久々に新作購入しました。
「ナデテ スウィートキウイピーチ」ですが、塗る時は桃の香りが強くフワッと広がりましたが、ドライヤーで乾かしていると段々とキウイの青っぽい匂いが印象付いて来ました。
桃の香りにキウイでサッパリして甘過ぎない印象です。ちょっと今使っている食器用の洗剤と香りが似ていたので最初は抵抗がありました。
しかし、休日にそれを付けて彼に「この匂いどう?桃なんだけどー。」と、聞いてみると。「ホントだー。桃の匂いするねー、いい匂いだよ~。」と言って頭を噛まれました(笑)
彼が気に入ってくれてるなら、指通り滑らかのツヤ髪だし、匂いも馴染んでくると思うのでいいかなと思いつけています。
しかしここで問題が!ナデテを付けていると、ツヤ髪は勿論、いい匂いなので彼以外の男性から「いい匂い…シャンプーの匂い?」とか、「その匂い…やめてー、めっちゃいい匂いする、頭動かさないでー。」などと言われます。
気のない人をも魅了してしまう危険な商品だと私は思うので、皆さん無闇に使わない方がいいかも(笑)次回作も楽しみにしてまーす♪
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?