ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッスのクチコミ情報
2019.03.233
まりさん(23歳 / フリーター)
久しぶりの投稿です!!本日は「ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス」の口コミを書かせて頂きます。
興味本位で購入し、実際はどんな香りだろう?届くまでドキドキワクワクしました。3~4日頃届き香りを試したところ頭の中が「?」マークになりました。
これは何の香りだろうと思いLCラブコスメさんのHPを見たらレモン、ピーチ、イチゴの香りと書いており「なるほど、中々不思議な香りだなあ」と思いました。
ただ一つ難点を挙げるなら女性受けは非常に良いけど、男性は微妙でした。私の周りの男性達は、マスカットキッスや、限定のNule Nuleの方が好きらしく…
私の彼氏も「色々な、フルーツの香りがしていいけど、一つに絞って欲しいかな」という感じでした。女子会や、女友達と遊ぶ時に付けて行こうかなあと思いました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
