ヌレヌレ・クリスタルキッスのクチコミ情報
2019.03.314
comさん(37歳 / 会社員)
LCラブコスメさんこんにちは。アニバーサリー企画で「ヌレヌレ・クリスタルキッス」を見かけて速攻ポチり今まで使わせて頂いていました。
柑橘系の香りもするし、どこか甘い香りもするしで、いいとこどりのお品だと思います。ペロっと舐めてみた時の味は、正直しないかなと感じましたが、気にせず普段使いできるのでほぼ毎日塗っています。
一日数回塗り直していますが、今の時点でもまだなくならないのでコスパはいい気がします。
お値段的にも普通のグロスよりお高めなのでヌレヌレを購入するのは結構気が引けていましたが、キスする時にも普段使いにも気にせず兼用できるなら、十分元が取れたんじゃないかな?
これからも色んなフレーバーが楽しみです。個人的にはしっかり味がするベリーキッスのようなタイプのヌレヌレが増えてくれると嬉しいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
